PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしや

20051210192712
人の足の間でまったりするアキ。
今は丸まって、ぐーすか寝ております……私の足の間で。
う、動けん!

アキがやたら噛みまくり、先日はがしがし噛んだアキ用処理紙(トイレットペーパー)に血が着いていて、早すぎるけど、まさか歯の生え代わり?と思っていました。いくらなんでも早すぎる。

そして今日。
余計なものを噛みしめるアキの口を無理矢理開けてびっくり

は、歯が折れとる……。

堅いもんを噛みすぎだ~。主にプラスチック。

しかし、ほんまによく寝てるなあ…
散歩が長かったから疲れたのかしら。
散歩してると、犬ってあちこちをクンクンしますよね。
友人と意見が合ったこととして…

アキが臭いをかいでいるのは、食い物を探すため。
何でも口に入れるなよ。

| アキ観察日記 | 19:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

普通の犬は道に落ちとる情報を嗅いで、おナウな犬になるための情報収集なんやけどね。
……普通の犬の話しても関係なかったか(笑)
だからきっと歯が生え変わって、長い長い触手がでてきますよ。

| しばこ | 2005/12/11 11:31 | URL |

うちのは普通の犬だって、まだ思っていてくれたのかしら。
アキは道に落ちている情報を嗅いで、なおかつお持ち帰りもしくはその場でお召し上がりになろうとするからな! ……勘弁してって感じ。

触手はさすがに生えなさそうよ?(苦笑) 
どうせ黒い悪魔ならしっぽがそれ使用になって欲しいなあ(笑)。

| 光記 | 2005/12/12 05:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

