PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってくれます

20051212071206
動きの早いくれくれ攻撃。
今朝はりんごを少しくれてやりました。

今朝もまた冷え込みました。
階下に降りて、リビングにあるアキのサークルを覗いてびっくり。
昨夜入れていたペットボトル湯たんぽ(二リットル)のふたがはずれてアキベッド水浸し。湯たんぽはからっぽ。

ふたがはずれたって…おめえ(黒い悪魔)が外したんじゃー!

呆れる私の前でふたを飴のごとくしゃぶるアキ。
ガリガリしゃぶしゃぶ
「おいち~」

…おまえは今夜から湯たんぽ抜きじゃ!

| アキ観察日記 | 07:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 いつの間にやら黒い悪魔に・・・ヒィィ(;゜ロ゜)。
 でもアキさんもくれくれ攻撃しますか。やっぱりどこの子もそうなるのでしょうか。
 食べ物の時だけ、やたら我慢強いと言いますか、根性見せますよね(笑)。
 ともあれ、お二人とも寒波にお気をつけ下さいまし( ^-^)_旦~。

| 戒徒 | 2005/12/12 12:14 | URL |

周りにも黒い悪魔と呼ばれておりますよ(苦笑)。
誰もが認める悪行三昧です。トホ。
くれくれ攻撃してるしぐさは可愛いのですが、始終無視してたら実力行使を仕掛けてきますからね。油断なりません。私の身も危ないです。
ここ数日、本当に寒いですよね。戒徒さんもお気をつけを。

| 光記 | 2005/12/13 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

