PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い朝

20051215072103
「今の隙にテーブルのミルクをいただいてやろうかしら」
と企んでるよな、おまえ。
一なめで味をしめおって。

今朝の散歩。
例のコーギー君(雄と思っている)と遭遇。
ハル君と言うらしい。
私は目標だったコーギー撫で撫で作戦行使!
うおっ、思った以上にふかふかだ!しかも可愛いよ~。

一方アキはハル君ではなく飼い主さんにハアハア言って愛想ふりまいてました。リード押さえてたけど、今度からハーネスを掴もう(汗)。
ハル君の飼い主さんが「盲導犬にするために一時的に飼ってるんですか?」
「とんでもないです(見ての通りこんな暴れ方ではとても)」

またハル君に会えるといいなあ。

で。
朝の散歩は寒がりな飼い主のせいで短めですが、三分の一以上は走ってます。アキに余計なものを拾い食いをさせないために。
私が走ればアキも走ります、もちろん。
「わたちの方が早いんだから!」
「まだまだ私の方が(明らかに劣勢)」
数十秒がんばりますが、やはりアキが余裕です。

昨夜はまた歯が折れたのか、私のスリッパが血塗れに…(汗

| アキ観察日記 | 07:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

