PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくり☆

20051225145710
わが家にはクリスマスなんて関係ありません。
「ほらアキ、クリスマスプレゼントよ!」と与えたおもちゃはずいぶん前に百均で買ってきたものなわけで。
名目はとってつけた代物ですが、気に入っているみたいだしいいや。今日一日くらいは飽きないだろう。すぐ壊すから、お前にゃ百均おもちゃで上等さ。
ほんとはディスク(ふりすびー)買って来て遊ぼうかと思ったけど、寒いのに外へ出ていきたくない(駄目飼い主)。
正月あけに会う予定のしばっことなずさんに一つくらい特技を披露したかったが…
今からやっても、「(アキに)取って来い」ではなく「(私に)取りに来い」にしかならないだろうし。いや、こいつは自分の目的(楽しいとかおいしいとか)が果たされるためなら奮起するかもしれないが……寒いしね、うん。
まっ昼間は公園は子供が多いしさ(いいわけ)。

| アキ観察日記 | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

