PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果てしない

20051017073907
出勤前投稿。
アキは一晩中、インターバルを置きつつ、鳴きまくり~。
石入り缶もだんだん効果が薄く(汗
餌と水を飲み食いしてるときだけおとなしい。
おもちゃで遊ぶのも、相手してないと遊ばないし、すぐやめる。
トイレのしつけもなかなか…思った以上に大変だ。目を離した隙にやってるし。
だめ!と言っても効果薄いのは人間語をまだ理解してないだけかしら。
と、こうして打っている間も鳴いたり水飲んだり鳴いたり水飲んだり…忙しいです。いい加減疲れてください。
無視する時は目も合わせちゃいかんのだろうなあ。
粗相の始末をする間、箱に閉じこめた時が一番ひどい鳴き声でした。ぎゃ、虐待?
夜中はそれでも吠えたりしなかったから…缶の効果はあったということかしら。
暴れん坊食欲魔犬に置き餌はまずい気もするけど、帰る隙があるか怪しいのでとりあえず。
帰ってきたら、またエライことになってそう(汗

はあ、ほんま大人しくしてたら最高に可愛いんだが。

| アキ観察日記 | 07:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コーキさん、はじめまして♪
アキちゃんカワイイーーー!!!私には天使にしか見えないわ~(^-^)
家にはラブのラルフ7才♂とフラットのシータ4才♀がいるんですが、ブログを拝見して7年前ラルフが我が家に来たときのことを思い出してしまいました~(*^_^*)
あの頃はホント毎日が戦争!でも振り返るといい思い出!

私が思うにアキちゃんは日々パワーアップしていく事でしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ。

| ラルママ | 2005/10/17 10:05 | URL | ≫ EDIT

ラルママさん、はじめまして!
こんな辺境にようこそいらっしゃいました(三つ指)。

アキ、天使に見えますか(笑)。
確かに、大人しくじっとしていると愛らしいです。
ラルママさんは猫も二匹飼われてるんですね! す、すごい……! 私は犬一匹でもうひいひいなんですが(まだ二日目)。
拙宅も、ラルママさんのように、この日々がいい思い出になる時が来ることを心待ちにしてます、ええ、もう、心からっ!(苦笑)。

こ、これ以上アキにパワーアップされたら……ひいい(汗)。
何とも至らない飼い主ですが、またいつでも遊びに入らしてくださいませ。

| 光記 | 2005/10/17 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

