PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれ

20060103195409
友人にもらった手作りクッキーをターゲットオンする黒いの。
犬用ですが、人間も食べれるということで、私も少しかじりましたが…なんか魚っぽい味が。いりこ入り?
アキはボール遊びのご褒美にウマウマと食べておりました。

で、日中行われたしばっこ一家との会合は広い意味で無事に終わりました。
二時間程度なのに凝縮された時間を過ごし、帰りの車ではアキはぐったり大人しい。ま、車の中ではいつもおとなしいんですけどね、やつは。
集合時の詳しい話はまた、パソを触れる時にでも。早くて週末?(笑)

とにかく、みなさんおつかれさんでした(うまくまとめたつもり)。

| アキ観察日記 | 19:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれぃ!

お疲れさま!日産の陰謀で遅刻してすみませんだー。
て、クッキー人間がくってもいい、なんかいってないきが……どきどき(笑)。
原材料は小麦粉、かぼちゃ、犬にぼし、犬チーズ、オリーブオイル極微量。
まあ、なので食っても大丈夫だけどね。
にぼししかいれてないのは、香ばしいよ(笑)

| しばっこ | 2006/01/04 12:10 | URL |

反応遅くてすんまそ。
日産の陰謀というか、文明の利器に頼るとそう言うことになるのだ。
てか、ジモティだろ~?

クッキー、人間も食えるって言ったじゃん!!(汗)
私の耳にはそう聞こえた!!
カボチャの方はまずまず食えましたよ?(全部味見したのか)
固くて顎が鍛えられそうでした。
これ以上奴を鍛えると怖いんですけど……
でも、手作り嬉しかったよ。
ありがたみのわからない悪魔に代わってお礼を。

| 光記 | 2006/01/08 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

