PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たような

平日は毎日毎日似たような日ばかりで、アキの写真を撮ろうにも似たようなポーズになってしまう今日この頃。
だから、ブログの更新が滞りがちなのね。
そういうことにしておきましょう。
アキが進歩しないからネタがないとか、そう言うことは言わない方向で。
私が落ち込むので。
なんだろうなあ、やってること見てると賢(さか)しいヤツ(賢いではなく)なんですけどね、言うこと聞かないのは私が舐められてるからか。くそっ。


前に撮ってあった写真をアップしてみたり。
051218_0716001.jpg
先月の一番雪が降った(……これでも)日の散歩の写真。


051218_0717001.jpg
厭がるかと思いきや、雪が気に入った様子。
うまいんだろうね。
肉球の足跡が可愛い。


051218_0719001.jpg
わざわざ誰も通っていないところを通るのは……なんだか人間みたい。


051218_0721001.jpg
はぐはぐ。
この写真を撮った辺りで、散歩ルートの三分の一ほど来てました。
アキの頭は雪まみれ。

051218_0722001.jpg
こんな感じで。
携帯カメラの性能のせいで、ぼけブレ気味なのが……早く変えたいなあ。


051218_0724002.jpg
散歩に行った後の足跡。

また雪が降らないかなあ。
今日みたいに雨でぬくい天気ってのが一番厭なんですよね。

| アキ観察日記 | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

