PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監獄改造

060219_1010001.jpg
サークル変形を阻止するために、ブロックで周りを固めてみました。

ブロック八個(残り二個は庭から借りた<奪ったとも)を購入し運んで並べてくれた友人に感謝☆
ありがとう、友情!!
ろくに運んでないくせに、腰痛が悪化しているのは楽をした罰が当たったのでしょうか、アイタタ。

さすがにこうなると奴はサークルを内側から押すこともできません。
とか言ってたら、朝には下に敷いているシートを引き込んでました。
……お前の顎の力は一体どうなっとるんじゃ。


写真がたまっていたので、載せてみる。
060129_1340001.jpg
寝室のドアを開けて侵入しようとする黒い悪魔の犯行現場を激写!
のんきに写真撮る余裕があったのは、ドアに鍵をかけているから(笑)。
ほんまに器用に開けるんですよ、こういうところだけ頭がいいので。

060212_1647001.jpg
新しいおもちゃ。
丸いボールの部分を押すと、蟹の手が伸びてキューと鳴きます。
アキは蟹の部分をくわえて、ウィニングラン(サークルの周りを勝ち誇った顔で走る)をするのがお好きなようです。後は、くわえたまま、ボールを追いかけたりとか。
しょせんは畜生だな、と思う光景です(勝ち誇ったように)。



060218_1132001.jpg
起きている時は五月蠅いけど、寝ている時は本当に可愛い。
そのいい例です。
両腕を伸ばして寝ておりますが、どう見ても楽な姿勢じゃない。
これでいびきかいてますから、気持ちいいのかしら。


犬の笑顔ってありますよね。
口角が上がって笑っている顔に見える。
さて、ウチのアキお嬢様はと言うと……


060215_2036001.jpg
……


060215_2035001.jpg
……何、このおっさんスマイルは
「うへへ」とか言ってそうです。

最近興奮しやすくて口開けてハアハア言ってるので、その時の顔を撮ったのですが、犬の笑顔じゃないよ……! 癒されないよ!

| アキ観察日記 | 11:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

…気を遣ってブロック運んで設置したのに、なんでまた腰を痛くしますか!?
私の努力は無駄ですか!?
…私が帰った後に何かしたんじゃ無いのか!?と邪推(苦笑)
ちくしょ~!!(笑)

| ねこますたー | 2006/02/19 21:14 | URL |

腰が痛くなったのは寒さのためだよ~。
追加したブロックも母親が置いてくれたんだよ~。
アキだって持ち上げてないわよ。
腰痛がある時は七キロ以上のものは持ち上げちゃ駄目だってさ。
しかし何故七キロなんて半端な……と思う(苦笑)。

| 光記 | 2006/02/20 21:40 | URL |

 麗しい友情に乾杯(*´Д`*)ノU
 そして最後の写真はヤバイですな。
 ここは一つ、いい思い出と云う事で、ここは一つ・・・m(_ _)m。

| 戒徒 | 2006/02/21 08:46 | URL |

すっかりレスが遅くてすみません……(--;)。
私たちの友情はフォーエバー! そして「友だちは選べよ!」合い言葉です(笑)。

最後の顔は、本当にどうしようかと思ってしまいますね。
興奮してるので鼻の穴が広がっていて、余計やばいかんじ(苦笑)。

……戒徒さんは幻水Vをやられてますでしょうか(笑)<無関係

| 光記 | 2006/02/26 10:50 | URL |

 なるほど、選んだからこそのお二人なのですね('-'*)フフ。
 いやいや、何も言いますまい(笑)。
 ともあれ、次はアキさんの汚名返上という事で。

 幻水Vはまだやられておりません(*´Д`*)(笑)。来月はFFも出ますし、色々楽しみにしてたのが出るので、いっぱいいっぱいです、ふぃーっ('Д')。

| 戒徒 | 2006/02/27 00:47 | URL |

ギャッ! 何でこんなに間が空くの(汗)すみませ……!
アキは汚名返上を帳消しにする悪行を日々重ねております。

FFが遂に出ますね! 幻水Vはやらない日々が連なってきているのでちっとも進まない日々です。FF発売までには終わらせたいのですが。
戒徒さんは楽しくゲームされてくださいね!

| 光記 | 2006/03/12 09:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

