PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊魔

20060306210847
家帰ったらこんなんでした。
明かりつけて、三十秒くらいフリーズ(私が)。

押してダメなら引いてみろ!

てことかよ、このク○ガキャーー!(頭から湯気)
敷き直した青いシート、一日で穴びりびりだよ!
ブロックでフローリング削っとるやないかい!

昨日のブロック移動で腰痛復活気味だったのが、今日の片づけで再燃。
それよりなにより私の作業を邪魔しまくる黒い生き物にマジギレする私。仕事で疲れきっていると言うのに、泣きっ面に蜂。
しまいには凹んできてますます意欲消失。
やはり動物飼うのは無理だったかなあと落ち込みつつ、リセットの利かない現実に更に凹み。
この破壊魔ぶりは、時間が解決してくれるとは…あまり思えなくなってきました。力がついてきた分破壊力が増していることもあるでしょうけど。

先日はついにトイレトレーを使いものにならなくし、ハーネスとリードをつなぐ金具部分を引きちぎってくれました。おもちゃもいくつ破壊したやら……。

| アキ観察日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

